落ち着いた空間で治療に
専念でき、
通いやすさを
考えた医院設計

ベイシア前橋モール隣にある前橋市の歯医者 リタ歯科クリニックでは、来院される全ての方が快適に過ごせる空間づくりを目指しております。
患者様のプライバシーに配慮した落ち着いた環境で健康を長く維持できるようなトータルケアを提供していきます。

WELCOME

WELCOME

受付
スタッフが笑顔でお出迎えいたします。診療の不明点やご質問など受付スタッフまでお気軽にお尋ねください。
待合室
患者様の緊張が少しでも和らぐように茶色と白を基調とした落ち着いた雰囲気の待合室です。大きな窓から中庭を眺めながら優しい日差しに包まれ、居心地の良い空間の中でソファーに腰を下ろしゆったりとお過ごしください。
  • COUNSELING

個室カウンセリングルーム
    プライバシーに配慮した個室のカウンセリングルームでお悩みのご相談、治療・予防計画や治療内容などの説明を丁寧に行います。
  • HYGIENE ROOM

滅菌室
    前橋市の歯医者 リタ歯科クリニックは診療器具の「滅菌」にこだわり、ハンドピースなどの器具を常に清潔な状態に保ち、安全な診療を提供しています。

MEDICAL ROOM

予防専用
診療チェア
メンテナンスや予防歯科を行う予防専用の診療チェアをご用意しています。患者様のお口の状態をモニターで確認するなど、歯の健康をしっかりと守ります。
治療専用
半個室診療室
プライバシーに配慮しながらも開放感のある半個室の治療専用診療室です。人の目線を気にすることなく落ち着いて診療を受けていただけます。
完全個室
特別診療室・オペ室
根管治療などの歯内療法やインプラントなど高度な治療を行う完全個室の診療室・オペ室です。充実した器材を取り揃え、高度治療のための環境が整っています。

OTHERS

男女別トイレ・
    パウダールーム
    女性用トイレにはオムツ替えシートがあります。またパウダールームも広く歯磨きや、お化粧直しなどにお気軽にご利用いただけます。
    駐めやすい
    広々駐車場
    前橋市の歯医者 リタ歯科クリニックの駐車場はとても広く駐めやすい駐車場です。
    土足OK・
    バリアフリー設計
    車イスやベビーカーをご利用の方も安心の医院全体が段差のないバリアフリー設計です。